Office他PCのテクニックの備忘録

最新情報

2014年2月11日
シャンプー
納豆が大嫌いな私
2014年1月20日
とりとめもなく。。
乾燥する季節
2014年1月11日
シャンプー
頭皮の調子が悪い
2013年12月24日
医療事務の仕事
医療事務職探しの実態
2013年12月10日
とりとめもなく。。
美味しい社食メニューや病院食メニュー

納豆が大嫌いな私

納豆が大嫌いなのに 頭から納豆の臭いがするんです(TT) はじめの気付きはふとした瞬間でした。 地下鉄の乗り場・・・

乾燥する季節

冬になるとどうしても肌が乾燥してしまい、体のあちこちが痒くなります。 最近特に痒くて困っているのが、お腹や、腰・・・

頭皮の調子が悪い

最近頭皮の調子が悪くて困っています。 先日、シャンプーをまた変えてしまったのですが それが原因になっているよう・・・

医療事務職探しの実態

今、医療事務の仕事を見つけるのはハッキリ言って大変です! 時間の融通がきいく。高齢化社会でニーズが高まっている・・・

美味しい社食メニューや病院食メニュー

美味しい社食のメニューとか、病院食のメニューというものに憧れています。 先日新聞を読んでいたところ、巷で人気に・・・

新しくなるのは良いことだが・・

昨日は銀行に用事があったり、買い物する用事もあったので 街に出かけてきました。 夏の間なかなか出歩くことがなか・・・

子育てのない人生

私はこの先、子供を持たない人生になりそうなのですが 同級生たちは子供を育てるのに大変そうに見えます。 先日も駅・・・

人生の選択

最近近所の小学校で、運動会が催されました。 見に行ったわけではないのですが、通りがかった時にちょっと様子をうか・・・

台風が来てしまう

大きな台風が接近しているようです。 本当は歯医者で抜歯もしなくてはならないのですが念のため、キャンセルしてしま・・・

ネコの話

動物の赤ちゃんって、本当にかわいらしいですね。 私は家で、ネコを飼っていますが ネコがまだ子供だったときから見・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ